岩手県広報誌「いわてグラフ」の広告を募集しています【追加募集】

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1053191  更新日 令和4年7月28日

印刷大きな文字で印刷

令和4年度に発行する岩手県広報誌「いわてグラフ」に掲載する広告を募集しています。広告掲載を希望される方は、以下をご覧のうえお申し込みください。

注 広告の内容等、掲載された広告に関する一切の責任は広告主に帰属し、取り扱う商品等について県が推奨するものではありません。

広報誌の概要

名称 

岩手県広報誌「いわてグラフ」

発行回数 

年4回

発行部数

518,500 部/回(うち約517,500部を配布)

配布先

県内全世帯(市町村を通じて配布)

規格

A4 判16 ページ、フルカラー

広告募集号  

令和5年3月号(3月1日発行)

注6・9・12月号については、募集を終了しました。

広告の規格及び数量

枠数 

3月号:1枠

注6・9・12月号については、募集を終了しました。

掲載場所及び大きさ 

本文中

1枠当たり 左右185mm×天地50mm

色数

フルカラー

その他

誌面レイアウト等の変更により広告の規格を変更する場合は、事前に広告主と協議する。

 注 令和4年3月28日から4月13日まで募集を行ったところ、一部の広告枠に空きが生じたため、追加募集を行うものです。

広告掲載料

各号1枠当たり165,000円(税込)

 募集期間

随時(先着順)
注 広告枠の空きがなくなり次第、募集を締め切ります。

募集スケジュール

 

募集期間

広告料納入期限

広告入稿締切

発行日

3月号

随時(先着順)

1月25日(水曜)

1月31日(火曜)

3月1日(水曜)

 注  募集期間終了後、速やかに、岩手県広告取扱要綱、岩手県広告取扱基準、岩手県広報誌「いわてグラフ」広告掲載要領及び岩手県広報誌「いわてグラフ」広告掲載基準に基づく審査を実施します。広告主を選定後、広告掲載契約を締結します。

注  広告掲載契約締結後、県は広告主に対し、広報誌発行月前々月の25 日(土日・祝休日の場合は直後の平日)を期限として、納入通知書により広告掲載料を請求します。なお、選定が遅れた場合等、特別の事情がある場合には別途納入期限を定めて請求します。

注  広告原稿は、あらかじめ県と協議のうえ、広報誌発行月前々月の末日(土日・祝休日の場合は直前の平日に繰り上げ)までに、完全版下原稿(JPEG等の電子データ)で県に納品するものとします。なお、選定が遅れた場合等、特別の事情がある場合には別途入稿締切を定めます。

注 広告の掲載位置は、原則として県職員の抽選によって決定します。

その他

県ホームページに広報誌を掲載するに当たっては、広告を削除します。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

政策企画部 広聴広報課 広聴広報担当(広報)
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5283 ファクス番号:019-651-4865
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。