ご利用に当たっての注意事項

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1011293  更新日 平成31年2月20日

印刷大きな文字で印刷

申請書ダウンロードサービス

ご利用にあたっての注意事項

ホームページ上からの申請は行えません。

申請に必要な様式のダウンロードのみですので、電子メールなどインターネットを通じての受付は行っておりません。実際の手続きなどは各広域振興局の県税窓口で行ってください。

利用する場合はファイル形式に対応するソフトウエアが必要です。

申請・届出等の様式をWord形式、Excel形式及びPDF形式で提供しています。
ご利用にあたってはそれぞれ必要となるソフトウエアをインストールする必要があります。

すべての申請・届出等の様式を提供するものではありません。

インターネットで提供が可能な申請・届出等の様式を提供しています。ここで提供されていない様式については各広域振興局県税窓口で配布しているものをご利用ください。

提供可能なものは、例えばA4サイズ、白黒2色印刷のもので、特殊な紙質や複写式になっていない様式であり、一般に普及しているプリンターで取り出せるものです。ご利用される場合は、必ずA4サイズ・普通紙(感熱紙以外)で印刷してください。

また、当該様式のほかに添付書類を必要とするものがあります。

このページに関するお問い合わせ

総務部 税務課 管理企画担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5144 ファクス番号:019-629-5149
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。