【公募】「令和2年度障がい者スポーツ振興事業」に係る契約希望者の公募について

ページ番号1027926  更新日 令和2年3月10日

印刷大きな文字で印刷

令和2年度障がい者スポーツ振興事業業務委託の実施(委託)希望者を募集します。

 受託を希望する場合は、別添「令和2年度障がい者スポーツ振興事業業務委託実施希望届出書」により、令和2年3月19日(木曜)正午までに、岩手県文化スポーツ部スポーツ振興課に届け出てください。

 なお、下記の資格要件を1つでも満たさない者の届け出は無効とし、届出者が1者の場合には、該当届出のあった者を「契約候補者」とし、2者以上の場合には、募集要領に定める審査会を実施し、「契約候補者」を選定します。「契約候補者」となったことにより契約を確約するものではありませんので御留意願います。

 御不明な点がございましたら、下記担当までお問い合わせください。

1 趣旨

障がい者スポーツを行う上で、特性を理解した指導者の育成やスポーツをする場所の確保等が課題となっていることから、本業務委託において、障がい者がスポーツを行う場及び機会の提供と、それを支える指導者の育成、関係者間の連絡調整体制の強化を総合的に実施し、障がい者が身近な地域でスポーツに参加できる環境を整え、より一層の裾野拡大を図るとともに、県民の障がい者に対する理解と認識を深め、障がい者の自立と社会参加を促進する。

2 委託業務の内容

別添「令和2年度障がい者スポーツ振興事業業務委託仕様書」のとおり

3 委託期間

契約締結日から令和3年3月31日まで

4 応募資格

別添「令和2年度障がい者スポーツ振興事業業務委託募集要領」のとおり

5 応募期間

令和2年3月10日(火曜)から令和2年3月19日(木曜)正午まで

6 その他

本事業は、令和2年度当初予算の成立を前提として募集を行っており、本事業に係る予算案が県議会2月定例会において否決された場合には、当該募集を取り消すものとする。

注詳細については、下記添付の「令和2年度障がい者スポーツ振興事業業務委託募集要領」を御確認願います。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

文化スポーツ部 スポーツ振興課 生涯スポーツ担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-6495(内線番号:6495) ファクス番号:019-629-6791
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。